2011-06-21から1日間の記事一覧

アタフタ。

何ヵ月も時間があったのに、当日になってアタフタするのは何故だろう何故かしら。そういえばテスト直前になって勉強し出していたわねママン…。 そんな訳で朝夫を見送った後、馬車馬の様にアタフタバタバタ掃除洗濯旅支度。本所吾妻橋前のモンブランでステー…

まだ21日。

◆22:15(現地時間) あの後、アラモアナ裏のウォルマートまで日没(今日は19:15)を見ながらの散歩。キャッキャとはしゃぐ夫が、水着やサンダルやサンタンオイルを買うのを見守り、ABCストアで地ビールとテッズのパイを買って帰って来た。さて、現在夫は寝て…

メリケンさんの国民食。

◆18:25(現地時間) 珍しく夫が気持ち悪くなる位空腹だと訴えるので、クヒオビーチ沿いのChees Burger In Paradiseでワカモレバーガーだのオニオンリングだの。それに暑い国に行った時だけ飲みたくなるダイエットコーラ。だってダイエットコーラ飲んだらカロ…

離陸→到着

◆25:30 30分遅れで離陸。羽田空港の快適さといったら、ホームからすぐ大きなエレベーターがあるし出国手続きはスムーズだしで言う事無しだったのに残念(しかし飲料の自動販売機がなかなか見当たらないのには閉口した)。 . ◆27:21 日付変更線手前で目が覚め…