朝ごはん。

あっという間に眠ってしまった長い一日目、起きたら体の疲れは殆ど抜けていた。しかし、ベッドが気持ち良すぎて起き上がりたくない…んだ、けど、も。ベッドから遊上を起き上がらせたのは、猛烈な空腹感が襲ったからであった。いそいそとロビー奥にあるレストランへ。
朝食のスタイルはイングリッシュブレックファーストであった。様々なパン、シリアル、温かい卵料理やハム、ベーコン、ソーセージ、ヨーグルト等が所狭しと並んでいる。うっほ。ジュネーヴはフランス語圏だからと真っ先に手に取ったのはクロワッサン。ヨーロッパのパンは無茶苦茶美味しいと聞いていたので、とても楽しみにしていた。いただきまー…んめー! マジうめー! 何これこれ何? 小麦の味がするってこういう事なのね! 興奮してかふかふと食べている新妻の前で、ミタニさんも「うまいなこれ!」と目を輝かせている。あまりに美味しく、夫婦で色々な種類のパンをあれこれ取っては二人で悶絶。ごめんスイス、興味が無いとか言って。