ばれいしょ農林44号!

せっかくスマートフォンを手に入れたので、ポッドキャストを聴いてみようと思い立つ。
そこでid:soda_waterさん(いつも楽しみにしています)の日記に偶に出てくる、安住紳一郎の日曜天国が面白そうで気になっていたのを思い出して早速ダウンロードしてみた。ユーミンオールナイトニッポン以外、ずっとFMばかり聴いていたのでAMは新鮮だなー。
で、昨日試しに買い物に行く際に聴いてみた。おかしい、安住アナがおかしすぎる。予想以上の安住アナの語り口の面白さに、どうしても笑いを堪えられない。歩きながら何度も噴き出してしまう。困った。昼下がり、意味も無く笑顔で歩いている人が居たら普通怖い。でも堪えられない。両手に買い物袋をぶら下げて、満面の笑みを浮かべて帰って来てしまった。電車の中で聴かなくて本当によかった。