ところにより一時雪。

yukami_dna2011-01-30

アジアカップ、優勝して良かった…! 何時も早起きの夫も、今日は起床が10時前。日曜天国、最初の10分を録音しそびれた。
無駄に保管していた雑誌から欲しい情報だけ切り抜き…をしたかったのだけれど、雑誌のレイアウトが好きでページ毎に破るのみ。スクラップをしようと思い立ったはいいけれど、これじゃ何時までたっても切り抜き出来ない。最近デコったり編み物したり(まだ続いています)消しゴムはんこ作ったりと、巣篭もりのようにちまちま何かをしているのが我乍ら面白い。何時何処でスイッチが入ったんだろう。あまりに唐突過ぎる。
表参道付近では一時、雪が降ったらしい。確かに底冷えのする一日だった。ゆたぽんがしみじみ有難い。