朝ごはん。

用意されていると言っても「パンやワッフルを自分で焼いてね、パイナップル位は切って置いとくから」という簡単なもの。ワッフルのネタは予め粉を水で溶いたものが容器になみなみと用意されているので、それをワッフルマシーンに入れるだけ。簡単簡単レッツチャレンジ。
 
溢れた。
 
欲張り過ぎてうっかり入れ過ぎてワッフルマシーンから結構な量が溢れた。ホテルのおばちゃんに「んまーこんなに入れたの!」と笑われた。ごごごごごめんなさい。他人事なので夫もおばちゃんと一緒にハハハと笑っていてキー! となる。いや、全ては欲張った私が悪い。うん。


 . 

初めて自分で焼いたワッフルはふかふかサクサクでおいしかった。ホテルに常に備えられているコーヒーも、ライオンコーヒー(ハワイでとてもメジャーなコーヒー。カルディや成城石井なんかでも売っている)でうれしかった。他にもカフェイン抜きのコーヒー・お湯・レモンを浮かべた水・レモネード・たぶん朝のパイナップルの残りを入れただろうパイナップルアイスティーなんかもあって、とっても充実。