2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VS 白雪

01

盛り頭のまま友人とごはんを食べて帰ったら、健康診断帰りのミタニさんがトイレで白雪ちゃん*1と戦っていた。ごめん…。 *1:バリウム飲んだので。

メイクリハーサル。

W

どんなメイクに、髪型にするべかと相談をしにまた式場へ。生まれて初めて髪を盛られ、顔をキラキラにされてとても楽しかった! ここここここんなに巻いたり盛ったりするの初めてよアワワワワ。こっ恥ずかしくて、鏡見れねー。でもうれしいいいいい。 あんま…

今日の晩ごはん。

焼き餃子(長葱・白菜・豚挽き肉)、レタス、スープ(榎茸・椎茸・しめじ・春雨)。

肉で埋まるよ。

01

昨日引き取って来た結婚指輪。早速とばかり、帰宅後直ぐに付けてみたら、私よりずっと楽しみにしていたミタニさんがしょんぼりしてしまった。「…指毛濃いな(´・ω・`)」 嫁も似たようなものだから、良いんじゃないかな。

今日の晩ごはん。

鮭のホイル焼き(キングサーモンのマヨネーズ漬け・新玉葱・しめじのカレー粉炒め)、人参サラダ、トマトと茄子の大蒜醤油炒め、味噌汁(油揚げ・ワカメ)。

大詰め。

W

朝、ミタニさんの衣装合わせ→席次や見積もりの最終打合せ→美容相談→司会者と打合せ。司会者と打合せの前に、結婚指輪を受け取りに歩いた他は、ずっと式場に詰めていた。あ、後少し…(バタリ)。

音決め。

W

忙し過ぎるミタニさんを押し退け、一人でBGMを決めて来た。これといった拘りの曲がさして無かったので、易々と決まるかと思っていたのにえらいこと時間かかった。素人なりに曲の繋がりとか、メリハリとか考えていた筈だったのだけれどプロは違うぜ当たり前か…