2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イー!

job

今日は定時で帰る! 帰るったら帰る! 何かなぁ、自分で言っちゃうけどお人よしだよなぁ。私。

焦る。

シカオライブの為、何もかもをぶっちぎり退勤。あ、退勤記録付け忘れたがどうでもよい。ま、間に合って…。

どんだけ〜!

いつの間にか寝てたらしい。宅急便のおっちゃんのお陰(何度もドア叩かれた)でさっき起きた。そ、掃除!

Happyプッチンプリン。

昼食として頂きましたの。飽きる間もなく、あっという間につるつるとKUNG! SHOCK! でしたの。ああしょっぱいもん食べたい。かけ蕎麦とか。

おはようございます。

昨晩のメモ上げてすぐ寝たみたい。昨日は通常仕事をまるっと放置したので、今朝はいつもより少しだけ早い出勤。まだ体の隅々に眠気が満ちているよ。雨だしね。こんな日は猫とベッドで寝てたいなぁ。猫ー。

よっしゃ。

眠気がやってきた! 寝るお!!

桜マカロン。

スタバでシナモンドルチェラテと桜マカロンに癒され中。桜マカロン、実は既に今シーズン3個目。こないだまでのラズベリーマカロンのが好きなんだけどね。でも桜のもおいしいね。一昨日食べた時はあんまりピンと来なかったんだけど、今年のは生地とクリームが…

ラヴぃ。

ちょいと久しぶりに不眠そして過食な日々。つまりそれって、私生活が潤っていないてことでってこたラブってないってことで。いかんわ、ラブを忘れてたら駄目だわ。モードしなやかより先にラブありき!

あはははハ。

TV

先週見逃した「ハケンの品格」、やっぱり最高におかしい。およそあらゆるところにツッコミを入れまくりながら毎週必ず行われる、阿呆なトラブル解決っぷりを見ているとスッキリと眠れる。大泉洋のアドリブとクルクルパーマのふわふわ具合のチェックも毎週の…

やっぱり…。

job

やってたわ、やってもーてたわ。色々厭味言われたわクソむかつくなオイ(しなやかは…)! ま、反省はしないとな(えらそう)。ミスはミスとして、気にしないでいいとこは忘れよっと。

てんや、わんや、でっすっよー。

job

しなやかになれない! 主に自分のせいで! 一人でやるには予備知識が足りなさ過ぎるよ。と、泣き言書いたので午後も頑張る。しなやかしなやか…ブツブツ。

寝てた。

午前中ずる休みしたんだけど、寝れんくて明け方まで起きちゃって目を覚ましたら11時半で。慌てて部屋を出たらドアに不在表が挟まっててアーモウ。 最近、何時も19時過ぎまで会社に居てて荒みそうになってたら、友世さんから「癒して」てメールきてひゃっほい…

わあ!

Y!BB から工事日のお知らせが。ヤッタネ! 開封したら明日午前中だってよ。ヤッタネ! 投函日16日だってよ。ヤッタネ!(ビキビキ)

水没。

ここ2週間ばかり機種変したくて、会社前のauショップに寄ってはW41SHいいなあと思っていました。いましたけどトイレにほん投げて水没→機種変てさあ。15ヶ月目でポイント使って、6000円ちょっとで変えられて大変お得だったんですけどもね。修理するよりお安く…

アーモウ。

美容院予約しようとするといつも月曜か火曜でね。そいで水木金とバタバタして、土日にふうと息吐いて気付くとまた月曜日に! メァジック!

ヌッヘッホー。

解・放・感・!

ヒイ!

まだ大門なのに、猛烈尿意が。にょういがー!(乗換えは門仲) 飯田橋経由にしたら良かった…。日曜日の大江戸線はなかなか来ないので、途中下車せず我慢して乗るよ。鳥肌立てながら。

ガス供給再開しましたので。

ようやく自炊も再開。先週買い置きしてた牛すね肉(1kg強)で、肉カレー。試すと合点するHPを参考にしつつ作ってみたら、神カレーになった! 鳥ガラ入れなくてもウマス!!!! ガガガガガガッテン、ガガガッテンガッテン!(機械音声で)(三人のタイミングが気…

昨日借りたもの。

くるり「Tower Of Music Lover」 RIP SLYME「MASTERPIECE」 RIP SLYME「エポック」 レッチリとシカオ、ラウンジミュージックも借りたかったけど、入会後初回のレンタルでは3枚までしか借りられなかった。残念。選択基準は最近、可愛らしいはてな女子日記の過…

主体性が無い。

昨晩は梅酒飲んでいつの間にか寝てしまった。一度9時過ぎに起きたのにまた寝てしまって、それが幸せだった。昼下がりにごそごそ起き出し、ついにガス代を払いに行く。ついでにブックオフ寄って2階のツタヤでくるりとリップ借りて帰ったらもうこんな時間。越…

七回忌。

明日、七回忌法要らしい。へえ。

この無能!

job

無能過ぎる! 私が!明日は珍しく一人土曜日なので、仕事のフローを考えようと思う。それと己の処理能力を省みることと。このままじゃ年度末が怖過ぎる。

よーく考えよー。

存在を知った時にはとっくに売切れていた、ポール・スミスの財布を楽天でめっける。当然、そのまま指は注文ボタンをポチッとな。ネットって、恐ろし素敵ー。

車内に。

好きでも嫌いでもないけど、何故か一昨日からサンダース大佐の揚げ鶏が食べたい。と思ってたらあのスメルが車内にほんのり! 袋持った人は居ないのに! まだごはん食べてないんだよー。お腹減ったよー。

ゆれる。

ギンレイホールにて「ゆれる」観賞。出演者とタイトルしか知らないのに、見そびれてずっと気になっていた。 後で追記します。*1 *1:追記でなく、後日別エントリで書きました

ぺーぺーだのに。

job

メモ取るだとか、色々偉そうなこと言ってしまった。似てるというか親近感湧くというか他人事と思えないというか。あの固まり方叱られ方。目の前なので、もどかしいやら居た堪れないやら過去にご迷惑をおかけした皆々様に申し訳ないやら。ああああああ悶絶。…

あらあらまあまあ。

港屋にかわいい男子が。

キイ!

やっぱりバックバンドはずれ落ちる! 買ったことは後悔してないんだけどさ。爪先と踵に滑り止め付けなきゃ。

続・金曜日に。

久しぶりに、マジックスパイスへ。カレーはチキン、辛さは極楽、トッピングに行者大蒜入りフランクフルトを注文しかも大盛。それが何か? 来る度に辛さのランクを上げていたけど、極楽で固定しそう。極楽の上は青唐辛子が7本増しなんですってよ(白目)。極楽…

金曜日に。

日記に釣られた友世さんと、100% Chocolate Cafe. へ。 シングルビーンショコラとフロマージュショコラを注文。シングルビーン、おいしいんだけど、ミッシェル・ショーダンが好きな私には物足りず。フロマージュの方が好みでした。クリームチーズと黒胡椒な…