2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早!朝!覚!醒!

01

好きな日記の人が書いていた表現が好きで、またまねっこ。 ミラクル始まったし、私の恋愛体年齢ときたら不惑をとうに越えたところにあるらしく、また、以前書いたように失恋は鈍痛であるが故に今更その痛みに泣く。しかし筋肉を鍛えるということは筋肉を傷付…

自戒。

しっあわっせはー♪ あっるっいってこっないー♪ だーかーらあーるいーていくんだねんニャ! 何か最近、歌詞ばっかり書きそうになる。歌は世に連れ、世は歌に連れ…。

あはははは。

「三連休、如何お過ごしだったんですか?」「あー、大変だったんだよー親が倒れてさあハハハ」「あらまあまあ、お加減は?」「あー、ヤバイヤバイ。ここ数日で死ぬかもハハハ」「あー、んじゃ頑張らないとーアハハ」「そだね。アハハ」 笑うしかないよな。笑…

おやすみなさい。

旅立った先で、どうか幸せでありますように。どうかどうか、幸せでありますように。

まねっこ。

01

そこから旅たつことは とても力がいるよ 波風立てられること 嫌う人ばかりで でも君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの? 僕をだましてもいいけど 自分はもうだまさないで サヨナラから始まることが たくさんあるんだよ 本当のことが見えてるなら その…

大切に。

01

ダブル失恋ですよ、んもー。

明日が今日に。

01

あら何だか前向きな感じの見出しに。

末永く、お幸せに。

01

友人カップルが結婚した。おめでとう、おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう。私も明日、頑張るよ。頑張る。幸せになりたい。