2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決まった。

駅まで徒歩5分!

ココナツ? ココナッツ?

DOUGHNUT PLANTで、待望のココナッツ&ココナッツクリームが再登場してた! ココナッツ好きとしては是非とも買わねばなるまい。クイニーアマンにココナッツ&ココナッツクリームに…参るなあ(破顔)。

寝てた。

これ↓ 爆睡してたのに目が覚めて電話取った上に書き込みをしたらしい。うっすら覚えている。覚えているんだけど、実感なし。寝ぼけないのが取り柄(?)だったのにー。

えへへ。

01

どした? って返事が来ただけでうれしい。

ホルモンバランスには逆らえん。

血祭り開始ヒヒヒヒヒ。金木犀のにおいがして秋が来て。こんなんじゃ胸がキュウキュウして仕方ないじゃない! もう!

ウオー!

job

かの君がテレビの中に! 後ろにいるのに!

なー。

job

20分ほど、たぐち君が隣にいた! けど、それ以外はは朝から調子の良くない一日でした。自業自得で二回も怒られるとか。そんな日もあります。それでも浅草に連絡できたから、一歩前進だ! ヤー!

フライト・プラン/X-MEN 1・2/マグノリア

何故かDVD祭。昨晩フライト・プランとX-MENの三本を続け様に鑑賞(寝たのは朝六時)。そしてさっきまでマグノリア。いやはや、最近まったく映画を見ていなかったので観疲れした。心地良い疲れですが。マグノリア [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日…

ギ―――ヤ――――!!!!!

いまさらOURSを紐の隙間から覗いて見た。み、見開き! やられた…。

春弘。

醤油はおいしかった!

緊張感。

「緊張感があった方がいいでしょ」みたいなことが好きじゃない。恋人や夫婦同士で、小綺麗にしていつも少しおすましするなんてこと。さっきふと気付いたんだけど、お父さんが関係しているような。定刻に出勤することなく、出勤前は常にいつもピリピリしてい…

朝マックの冒険。

ずっとエッグマックマフィンが好きだったのに、いつの間にかソーセージエッグマフィン派になっている。いつからなんだろう。より肉々しい方を選んだ訳ですが。土曜の出勤は嫌じゃない。人が少なくてバスも電車もスムーズに動く。いつもより少し遅く来るバス…

鼻水→熱。

昨日は一日鼻水製造マスィーンだった。今日は鼻水も出ず、調子いいわーと喜んでいたのに三時頃から頭痛と微熱オーイエー。観念して薬買おう…銀のベンザかな? 金だっけ?

オラー!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!欲しいものは叫ばなくちゃね!

半年。

01

タイムリミットは来年3月。それまでに。

バター・砂糖・小麦粉。

昨年一度だけ食べた。一度だけ食べたそれはあまりにも私好みで、だのに次に買い求めに出かけた時にはもうその姿が消え失せていた。その存在を知ってから、あちこちの店やメーカーのそいつを食べたけれどやっぱりセブンイレブンのが一番うまい。クイニーアマ―…

あまいMD。

そげ君からもらったMDは、そげ君の車のあまーいにおいがする。彼のいいところは、自分がいいと思った音楽は気軽に人にくれるところ。かな。すごくかわいい音楽をもらった。L.D.K Lounge Designers Killerアーティスト: capsule,yasutaka nakata出版社/メーカ…

E.E.

私の行動は、感情は、私が決めるわ。誰にも決められたりしない。何か言われても、見せられても、それによってどうするかは私が決めることだわ。喜んでも、傷付いても。何があっても。私は私を投げ出したりはしない、そんなに価値のないものだとは思わない。…

バッティング。

01

昨晩、着信があった。何故君ら重なるの毎回。三年分かわいいなんて言われるより、ただ会いたいなんて馬鹿だ。

三年分は言われておいた。

01

自分のことを女の子扱いする人がいるというのは良いものですな。三十路過ぎて女の子いうのもナニですが。あれだけうれしそうに、かわいいかわいい言われたら悪い気はしない。悪いどころかアナタ。ねえ。これから釣る魚に餌を与えない釣人も居るまいが。

うはー!

job

何でしょうこの忙しさ! 祭だわこりゃ。事故・解約祭。やな祭ですね。

あたしに美形を愛でさせろ。

job

いまの席でほぼ固定。てこた、たぐち君とかたぐち君とかたぐち君とかを愛でられない! 常に後ろを振り向く人生ですよ。別に絡みたいとかないんだし、好きなだけその素敵な顔を拝ませてくれてもいいと思うの。それと声と肩と腕と指と(結構いっぱいある)。この…

君がぼくに告げなかったこと。

少し前に、図子慧の新刊を久々に買った。君がぼくに告げなかったこと (祥伝社文庫)作者: 図子慧出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/03メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る久しぶりの言い回し、文体に引きずられた。自分の中の…

今日も眉毛八の字。

眉間に皺さえ寄らない。ヨメの怒りポイントがよくわからんよ私には。返されたら凹むくせに、何故攻撃してくるのかなー。そんなに叩きのめして、ヒエラルキーの頂点に立ちたいのだろうか。馬鹿馬鹿しい。 サチさんにだいぶ愚痴ってしまって申し訳なかった。で…

アマーン!

ちろたん・サチさんと新宿で遊んだ。とときち・面影屋珈琲店・神田餃子房でそれぞれがっつり食べた他、セブンで待望のクイニーアマン発見! 一気に三つ買い込みますた。ああうまい…なんてうまいのかしらビババタービバ砂糖ビバ炭水化物(ひと息で叫ぶ)! 自宅…

…イラッ。

苛々しているのは私も同じですよと言いたいところ。言わないけど。苛々というより、だるい。ほんとだるい。今月末までに絶対出る。何が何でも。ああ変な汁が出ーるー。

ねみい。

中途半端に電車の中で寝たせいで、中途半端に眠気を引きずっている。仕事もやたら忙しかったし疲れた。けど、土日にしかないのんびり感は好きだ。…前にも書いた気がしてきた。まあいいか。

僕はイラストが描けない。

ゆんべはかなこの家に遅くまでお邪魔して、お絵描きしていた。イラスト描くの苦手なんだけど、昨晩は割と楽しく描けた。あんまり好きだと、思い入ればかり先走るのはイラストも私生活も一緒だわなんて思いつつ。それにしてもエドは本当に描きやすい…。 友世…

ヴィレ。

そういやこないだ、新百合にヴィレヴァンがあるって教えてもらったんだった。そげ君に。無駄に屈辱感。嘘。教えてもらったけど、一度も行っていない。引っ越すまでには一度くらい行きたいな。

ポカーン。

何も書くことがない日。あ、そうだ、あの兄さんに送る荷物の中にITを入れること。それとおやつのとつむじ風食堂とフィルム。リベンジ手紙の文面もそろそろ考えたいところ。 ヴィレヴァンでつけた香水がいいにおいだった。yujinみたいなかおり。アムールの方…