2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

此処かな。

此処が正念場かな。

嘘。

01

つまびらかにしろとは思わないけれど、誤魔化されていると解ってしまったらね。それが詰まらないことであれば尚。

CHF.

昨晩、映画のお供に今シーズン初のチョコレートクリームチップフラペチーノ(に、ココナッツマカロン)。偶にチョコチップが一部チョコチャンクになってたりするんだけど、木場のスタバはきちんとチョコチップですた。うまかたー。

レミーでおいしいらしいレストラン。

最初から最後までニコニコし通しだった。あー、久しぶりに面白い映画を観たよ! って思ったな。

ヴィク……ト、リィ…。

ハニさんとビリった。死む。

うっひょう!

あんなに晴れていたのにみるみる曇ってきて風か吹いて、雷が。滾る。

「戦争をやめてくれえ、戦争をやめてくれえ」

小学校一年生の時、「かわいそうなぞう」を観た。悲しくて悲しくて、映画館で帰りの電車で家で処かまわずわんわん泣いた。思えば大変迷惑なお子様である。以来、トンキーと花子の話は語り出すだけで涙、見かけるだけで涙。母親の死と揃って瞬間的に泣き出す…

ヤバス。

今頃酔いが回って来た。あったまグラングランしるお!

グリングリーン。

べんちゃん謹製、グリーンカレーを頂く。茄子と鶏肉でうまーい。ルーだけ残ったので、ジップロックに詰めて強奪。ヒヒヒヒヒ!

またか…。

神谷町に向かった筈が広尾。日比谷線には未だ慣れず。それにしてもビリ肉痛の酷さといったら!

おめでとう。

ハッピーゴーラッキーな、ハッピーニカニカな、そんなライフを送って欲しい。会ったことの無い彼女だけれど。此処を知らないけれど。問答無用に、容赦無く徹底的に、完膚無きまでに。

凪。

或いは心拍停止のフラット。

ガクリ。

TV

準決勝敗退…。

サウジ戦。

TV

心臓に悪い…。

消化せねば。

鮭フレークが余っている為、三色丼(鮭・甘い玉子そぼろ・海苔)。それから春雨サラダに油揚げと豆腐のお味噌汁。

今年も。

今年もハニさんと花火は見れそうにない。

motmot.

西新橋のフォー屋さんでフォー・ガー(サイゴン風)を食べた。お供は333(バーバーバー/ベトナムのビール)を。そしてAさんUさんに挟まれて。わー、久々にモテた!!!!! ウレシス(お手軽)。

しゃけ。

平仮名で書くと、ちょっとかわいいな。しゃけ。てのはともかく、ハニさんが良い甘塩鮭をたんまり頂いて来たので鮭三昧(冷蔵庫が小さくて、早く食べ切らないと悪くなってしまう為)。手っ取り早く食べようと、鮭の南蛮漬けと鮭フレークに。

たへ。

畳みますて言って畳めてないし。はてな記法ムツカシネー。あ、そういやちょっと前にぶつぶつ言っていたはてなスターですが、表示するしないを選べるようになったんですね。えがった。黎明期ですし、暫くは表示にしようと思います。画面に色々あるのが好きじ…

炎の。

久しぶりにオタ過ぎる話題なので畳みます。

@300.com

仕込み中の大将に誘われ、なめろう丼やら鯛と蓴菜の潮汁やらを頂いた。うまー! あまりのうまさに一人味皇プレイをかます煩い人に。だってだって、なめろうは臭みなく適度な歯ごたえでさっぱりとした酢飯に良く合って、潮汁は天然の鯛からとる出汁で脂っこさ…

ええー。

丸の内線内、ものすごい早さでルービックキューブをやり込む中学生(推定)男子が。はええー!

ブラック。

ブルガリブラックのにおいがすると、懐かしくなる。特にこの時期。あの夏。

ねとねと。

気になる人の日記は、過去ログすべてに目を通す。気に入ったメニューがあれば飽きるまで何時までも作り続け、食べ続ける。気に入った店があれば、朝な夕なに通い続ける。粘着質にも程がある、よなあ。なんて思いつつましまろちゃんの日記を完読し、朝から草…

地震。

ハニさんが激しい貧乏ゆすりをしていると思っていたよ。このマンション、いつも揺れているからな…。

星について。

問答無用で導入、選択肢は無いというのは嫌だなと。かわいらしいアイテムだと思うから余計に。取捨選択の余地が無いということだけでも、自分の行動を制限されているみたいで息が詰まりそうになる。小さな親切大きなお世話って言葉もあるしな、良かれと思っ…

暇だなオイ。

ハニさんと、HDDに録り貯めていた「地球へ…」をまとめて鑑賞していたら、疫病神その2からメールが来てた。明日暇? 暇じゃありません。そげ君から誘われる度に、「お前ごときにちょろく扱われると〜云々」という台詞*1を思い出すわ…。 *1:モンキー・パトロー…

ええ、何時も通り。

緊張のあまりにテンション上げ過ぎて、空回って空回って空回って空回り中。フ、フフフフフ…フヒヒヒヒ!!!!!!! やまださんのオフ会に居るのです。

流石台風。

東西線が空いている。何時もどんな時でも混み合っているのが東西線なのに!

これからがピークですが。

新宿に向かいます。台風の日に出かけるのは、かなり好きです。