2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の毛穴から。

鼻の角栓潰そうと鼻の毛穴押したら、でかい芋虫がにょろーて。毛穴裂けてるし。吃驚した。夢で良かった。

汗だく新宿。

明け方、やっぱり咳で目を覚ます。ハニさんが電気毛布の電源を入れてくれたので、少し楽になった(肺を暖められるから)。ハニさんは喘息持ちだったので、こんな時助かる。しかし何時まで続くのかしら、明け方の咳。苦しいのよほんと。涙目で苦しく目を覚ま…

結構悲しくなって。

01

電車の中でちょっとキレた。偶にはこんなこともある(もう仲直りしたよ)。

ワハハ。

ちろちゃん曰く、疫病神その2から「風邪治った?」とメール。治ってません。面倒臭い(弱っている時以外、用は無い)ので明日返信しよう。それにしても、最近変な方向からモテが到来して何なんだか。私が欲しいモテとは違うんだがな…贅沢言っちゃいけないか…

女子会。

恒例、人妻宅へ押し入りたらふくうまいものを食べる会開催。餃子も春巻きもうまいこと作れて良かった。今日も楽しかったな、ちろちゃん毎回ありがとう。

JR…(白目)。

りんかい線も湘南新宿ラインも埼京線も何で同じホームなの!?

暇、でも残業。

job

出荷が止まっているので、すんごい暇だった。だったんだけど、王子や他の営業さんたちが帰ってきた途端にバタバタ。揚句、帰りかけたところで今日中にやらなくちゃいけないことを頼まれ。うん、まあ、こんなもんだよね。営業だもの。それにあんまり暇過ぎる…

クッキー&クリームチーズケーキ。

スタバのこれが好き過ぎる。今日はとうとう、2日続けて食べてしまった…ピギー! このクリーミー且つちょいこってりなところが私のハートを羽交い締め。ウマス…。 風邪引き初めてからこっち、甘いものばかり食べている。そろそろ控えないとなあ。

暇。

job

口開けて寝そうになるほど、暇。良き哉良き哉。

ヤプース無き今。

また写メ日記始めました。暫くはここでお世話になろうかと。ヤプログに移行申請したんだけど、引き継がれてねえのよ。http://yukami.blog47.fc2.com/

何だこら。

携帯から見る画面が変わった。何じゃこりゃ。無駄な機能追加するより、アンテナを安定しておくれ。そしてダイアリを、前の素っ気無くシンプルな画面に戻して欲しい。*1 *1:この後、追加修正しようとしたら、編集出来なかった。何それ。

滅多に無いもので。

電話来て吃驚したの思い出してニヤニヤ、やりとり思い出してニヤニヤ。服どうしよう靴何にしよう。服はきっと、明日買いに走ると思うのだけど靴なあ。きっと一日歩き回ると思うから(一日! その響きだけでまたニヤニヤするわい)、スニーカーの方がいいよな…

温度差激しいな今日。

素敵男子より、しどろもどろのお断りとデートのお誘いの電話。3日! 六本木! ウヒョー!!!!!(変な踊り)

んあー。

job

今日は定時上がりで耳鼻科行く! ネブライザーで変な色の汁吸い出して貰う! 保険証忘れてきたけど実費でもいい!!!!! と息巻いた日に限っていきなり残業。新しいことやって、ちょっと面白かったけど。

もうやだ。

寝入って直ぐ、自分の咳で目を覚ます。目を覚ますっていうか咳込み乍ら苦しくて意識を戻すっていうか戻されるっていうか。苦しい。ほんと苦しい。ハニさん居ない。

何処に居たかというと。

お台場を通って羽田で飛行機の離着陸見て、もう終わりかけた空港(初めて第二ターミナル行ったよ)をぶらぶら見て保土ヶ谷インター近くで宿泊。二日目はベイサイドマリーナをぶらぶらして、桜木町通って赤レンガやコスモクロックやインターコンチを通り過ぎ…

あ?

job

電話を取り次いる時に、スササー(脇から生えてきた)「これ韓国土産」「あ、ありg(保留解除しかけてた)、お待たせしております」スササー(去った)てなことがあった。暫く顔見ないなと思ったら韓国か。お礼を言いたかったのだけど既に居ないし、ホワイト…

帰還。

ゲヘガハしながら、でもすごく楽しい2日間だった! けど、咳で苦しい…ゲヘガハゴヘッ。

Re2:

昨日は夜中にごめんなさい。なんとなく電話したくなったのでメールしたのですが、他から電話がきてしまって。って!!!!! 何故よりによって昨晩!!! 貴様等グルか! グルなんだな!!(涙目)

わーい。

ドライブ感がいや増して参りました!

寝て咳起きて咳。

咳が酷過ぎて、寝てるんだか何なんだか。さっき薬飲んだ。早く効かないかな…。

違った。

01

まったく同じじゃなかった。けど、超ご近所。すごいわー広いわー綺麗だわー(可哀相な脳味噌具合なので、気にしないで下さい)。

あははははははははは!

前に来たわここ! そげ君と!!!!!! 絶対言えないけど。

あ、そうなの?

「一応今日のこれ、誕生日プレゼントだから」とな。あらあらまあまあ。

ちがーう。

伊予柑じゃなくてはっさくだった。食べたら甘いよ違うよこれじゃなーいー。

僕のゼリー。

はっさくじゃなくて伊予柑だったみたい。蜜柑ほど小さくやわこくなくて、歯ごたえあってさっぱり。マルハから出てる、普通のやつですがね。てな訳で財布無事回収。風邪引いた時はゼリーがいいね(ヘパリーゼ一気飲みしながら)。

ええい。

出かける直前、そげ君から「今日暇?」メール。何で君はいつもそう、イベントの日に…。しかし電話越し、あんまりの鼻声に「辛そうだね、看病しに行こうか?」には参った。そうだよね、そう言ってくれる世界もあるんだよね! 忘れてたけど。また私だけが知ら…

おはようゲハッガハッござゴハッ。

咳と変な汁と鼻水が止まらんのですが、今日は付き合って初めてドライブ旅行なのです。這っても行くのです。ああ馬鹿だ。

イブが正解。

job

あああああああああったまいってええええええ。電車乗って次の駅で引き返して来た三回休み…週明け席あるかな…フフ、フフフフフ…。

困った。

咳と熱と頭痛と鼻水と。この場合、フレキシブルに効くという水薬とイブと鼻炎薬を一緒に飲んで良いものか。