2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラファーントムジオペラ。

家まで徒歩で帰宅中。とある家の中から聞き覚えのあるメロディーが。こんな夜中にオペラ座の怪人を大音量で流したらあかんがな。や、ちょっと楽しんでしまいましたけども。

そういえば。

01

今朝、電話があった。眠かったし出かけるしで流したけど、忘れてなくてうれしかった。しかし、まだラブな感情持ってると思ってるらしい口調がちょっと癪に障る。甘いわ。

岩盤浴―チンタラ

新大久保にて岩盤浴。すごく気持ち良かった。サラサラの汗がたくさん出て、お肌トゥルトゥル。うれしい。 岩盤浴の後、ホットックを食べて下北へ。今日もチンタラはうまい。本当にうまい。飲みながら更新してしまいますよ。

嫁と話す。

なんだかんだいっても、話せてほっとしてる。

うれしい。

今日、久しぶりにマリコと電話で話した。内容はアレだけど、久々に話せてうれしかった。早く元気になるといいな。

東南アジアに行ってみたい。

しかしそんなお金があったらハワイ行く。なんて寝言はさておき昼ごはん。今週、55広場ではバリ祭みたいなことをしていて、毎日ガムランの音を聞くことができる。 どうも昨晩のビールが残っている気がするので、しじみの味噌汁を買う。しーみーるー。ビーフン…

彼岸バー。

今日もおいしかったしたのしかった! 若い美形の男の子がたくさんいて、やさしくされてちょういやされた。6パック触っちゃったし! 若くてかわいい女の子もいて生足だったりしてあの世へ行ってしまうほど慰められた。ああ、次もあったらいいのにな。行きた…

TRIGUN MAXIMUM 12

トライガン・マキシマム 12 (ヤングキングコミックス)作者: 内藤泰弘出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/07/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (92件) を見る買ーた。何故牧師が居ない…! と言いたくなる。十字架だけ…

ようつべさん見てもーた。

トライガン D-3 [DVD]出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 1999/12/16メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るウルフウッド表示させたいばかりにはまぞうさんを無理矢理使用。ウルフウッドが死ぬところばかりをようつべさ…

トムヤムビーフン。

カルディで130円だったやつ。むちゃくちゃ辛かった。あんまり辛いんで勢い付いて、ぴろこさんの肩揉んでしまった。やさしい女の人が凝りきった肩してると切ないわ。

買ーた(ポルノのライブのアンケート風)。

鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (177件) を見る読むと漫画熱が沸き上がるなあ、ハガレ…

ダウニー。

ダウにーと変換された。ラヴぃ、みたいだわ。なんて。 ソニプラでダウニーとプロット用のノートを購入。ルミネ歩きながら、とうとうネタが降ってきたので衝動買い。長かったなネタ降るまで。今週末までにまとめられたらいいな。ていうかまとめないと死ぬ!

獅子座の新月。

13:32から新月。さて、何を願おうかな。

笑いすぎて顔が痛い。

昼にチェックアウトして、ちろちゃんちへ。途中、慶興で干し大根の卵焼き・季節の青菜炒め・魯肉飯・マンゴプリン・おじさんの好意で西瓜(黄色かった)。いつ食べてもおいしいなあ。そしておじさんは本当に、よいしょに弱いなあ。わはは。 ちろちゃんちに流れ…

横浜ロマンスポルノ'06

ポルノグラフィティ初の野外ライブ。アキヒトは本当に素敵だ。ライブ後の友世さんは私の密かな予想通り、ハルイチ派になってて笑った。やっぱり。かわいいけどハルイチ。言葉の選び方が大好きだけどハルイチ。でも私はアキヒトが(別に誰も聞いていない)。何…

金曜日はまちこと。

そう、まちこと下北の「うさや de tapas」「チンタラ」をはしごしたのだった。サラリーマンみたーい。 うさや de tapas、なっちゃんの勘通りにとても良いお店。月島の地ビール、ペールエールが置いてあって、団塊の世代と思しき小父様方がふらりと立ち寄って…

ふう。

風邪が流行っているらしく、続々と欠勤者が。煽りを食らって、とにかく一日忙しかった。しかも最後に厄介なのに当たってひやひや。まちこと七時半に待ち合わせなのに! 何故二人分! でもいい方からの電話だったので、苛々しなくて済んだ。良かった。しかも…

チンタラ。

遊園隊の人がバイトしているという、下北のチンタラへ。鷲尾という芋焼酎と、サービスでくれた黒糖空豆がめっさ合った。スウィートなおいしさに、なっちゃんと二人で目がハート。芋と黒糖…合わない訳がない。焼酎だけども。突き出しの温泉卵・鶏味噌・出汁巻…

ほう。

job

ある日急に無視を始めた人が、今日話しかけてきた。別れたと聞いたけど…とのこと。うん、まあ、何でもいいや。和やかに行けたら何だって。気遣ってくれてありがとう。 今日はこれからなっちゃんと下北でデート。タロットとレメディの本捜してたら遅くなった…

ジョーズじゃない。

01

こないだハニさんとテレビで見たバカ映画、ジョーズじゃなくてディープ・ブルーだった。友世さんが教えてくれた。「ジョーズじゃなかったんだって!」と伝えたくて、でももうできないんだなあって思って、さびしかった。してもいいんだけど、しない。今日も…

SOHO'S BAKERY.

ベーグルサンドがめちゃうま。特に好きなのはメープル&ウォルナッツとブルーベリー。リコッタとサーモンのもたいへんおいしいです。本当はベーグルでなく、オリーブぎっしりの(その名もオリーブ)が食べたかったんだけどまだ無かった。残念。 ちろたんをてら…

きみは眠る。

昨日はひたすら眠った。

ベツレヘムの星。

てらりんのとこでハシモトさんにお会いした。結果、ただにこにこするだけの人になった。「Ready, set, go」か。私は何処に向かって走り出そうとしているのかな。

じわ。

01

失恋って、鈍痛だわ。

ミラノサンドの多分B。

01

朝ごはんは納豆巻きと鮭フレークむすび。昼はミラノサンド。徹夜したのでたいへん眠し。眠れる訳無いっつうのよ。何で一昨日はすやすや眠れたんだろう、いつもの逃避行動(寝逃げ)だったのか「最後だもの」という無駄な意地だったのか。指輪が外せない。

コカレストラン。

01

久しぶりにタイスキ食べた。友世さんの好意でまたおごってもらってしまった…ありがとう友世さん。その気遣いがすげしみた。ので、その場で泣いてしまった…。タイスキは相変わらずおいしかったのに、すぐにお腹いっぱいになってしまってたいへん不満。いつも…

夏で。

01

これが夏で良かった。冬よりは夏の方がいい。春が少しは遠いもの。暑いし、明るいし。夏のイベント、あんまりこなさない二人で助かった。か?

ありー。

01

昨夜は気遣われながら和やかに就寝。したら、三時半頃起こされた。何なのですか君は。きっと何も考えていないのでしょうが。ご要望に応える私も私なんだけど。さ。もーとか言って、でもうれしかったなんてほんと馬鹿過ぎ。

挽肉女王。

…SMみたいだな。ハンバーグや餃子など、挽肉料理がめっさ得意なのでそんな呼称を彼から授かったのであった。そんな訳で昨夜はハンバーググレイビーソースがけ。合挽き肉で、日本風のふんわりしたハンバーグを作ったのでロコモコとは呼びたくない。やっぱりロ…

寺テラス。

CS日テレが来ていた。だのにカメラはTBSのん。何故。今日もてらりんと怪しげな話。シマダさん、ウエノさん、矢崎先生と三人続けて女性と話したら、何が普通で何が普通じゃないのかますますわからなくなった。取り敢えず、別れ話はしないことにした。多分、こ…