寺ビア。

ぼう、としつつも神谷町。ホケホケと歩いていたので、林太郎さんが前から声かけてるのに気付かなかった。スタッフに見慣れない人発見、誰だろうと思ったらまつけい君の被害者だった。誕生日が一緒で、お互いびっくり。
相変わらず、料理坊主の料理はうまい。唐揚げの粉の秘密を聞き出してしまった。うふふ。当然、門外不出を誓う。でも、実は唐揚げよりお塩のおいしさにびっくらしてましたよワタクシ…て、もう名前忘れた! ばかばかばか! 天の藻塩とかなんとか…広島の……帰ったらググろう。*1
その後、有志でブラッセルズへ。ウィルキンソンジンジャーエールうまー。みきさんに少しもろた、ヒューガルテンもちょううまかった。ていうか、みきさんがかわいくて仕方なかった。いいなあピータン。前から話してみたいなと思っていた人たちとお話しできてハッピーニカニカ。テラスじゃなくていいから、また皆で飲みたいな。

*1:「海人の藻塩」でした。灰色で、甘みがあってちょううまい!