コカレストラン。

久しぶりにタイスキ食べた。友世さんの好意でまたおごってもらってしまった…ありがとう友世さん。その気遣いがすげしみた。ので、その場で泣いてしまった…。タイスキは相変わらずおいしかったのに、すぐにお腹いっぱいになってしまってたいへん不満。いつもならもっと食べるだろう貪欲に! その前に友世さん待ちながら、キャラメルフラペチーノとクリームチーズのデニッシュ喰らっていたとしても! むしろそれを起爆剤に弾ける筈だのに! 認めたくないけど、失恋のせいなのかな…。
いっぺん泣いたら弱いところがふうわりとはがれて、木場に着く頃にはだいぶ感傷的な人が出来上がっていた。何見ても泣きそう。昨夜も今朝も、ただおだやかな気持ちだったのに。泣かないな、今回はなんて考えてたのに。