ロイズのチョコレートポテトチップ。

五年の歳月を経て、サチさんと初めてお会いした。すげ緊張した。想像よりずっと女っぽくてしっとりしていて、これはモテるわ…としみじみ納得したほどの女度。いやはやすごい女子力でした。オラ見習わねば。旦那様とうれしそうにラブっている姿がちょうかわいくて、見ている私まで幸せになったよ。人が幸せそうにしているのって、本当にいいなぁ。私も頑張ろ。
 
有楽町の北海道アンテナショップで、ロイズのチョコレートポテトチップを買ーた。柿ピーチョコは好きじゃないが、これは大好き。塩気と甘味、ポテチとチョコのバランスがたまらんのよ。罰ゲーム気分で手を出した自分に血の粛正もほどこしつつ(罰ゲーム気分とは何ごとかと!)、ほめてつかわしたい(ヒールの爪先ぶらぶらゆらして。ドロンジョ様が吸ってるみたいな煙管ふかして)。