あまいMD。

そげ君からもらったMDは、そげ君の車のあまーいにおいがする。彼のいいところは、自分がいいと思った音楽は気軽に人にくれるところ。かな。すごくかわいい音楽をもらった。

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

彼は私だったら絶対チョイスしない音楽を持ってくるので、それにいつも軽く嫉妬する。MDあまいし。昨日今日、ずっと聞いている。女子力あがりそう。て、なんで昔の彼に乙女チョイスしてもらってんの私…! 中でも好きなのは「do do pi do」という曲。大抵の女子は、この歌詞を聴いて涙すると思う。むしろ全米が泣く。江田島塾長ばりの漢泣きで。

おいしいものには 魔法があるから だんだん食べたくなる けどがまんしなきゃよね
かわいくなって おしゃれしたいし でもチョコレートとか
ああ 食べたい 食べたい 甘いの 食べたい 食べたい 食べたい 甘いの 食べたい

do do pi do do pi do do pi do do do pi do do pi do do pi do
キューティーで セクシーに なるのよ
do do pi do do pi do do pi do

パンプキンパイ パンケーキに アイスクリームソーダ
パンプキンパイ アイスキャンディー フレンチトースト食べたい
キューティーで セクシーな お茶目さん do do pi do do pi do

それと「グライダー」という曲も好き。割とテクノポップは好きです。ものっそ、そげ君の影響です。ハニさんと付き合っていてもメロコアには傾かなかったので、男が変わると趣向が変わるというのではなさそうです。多分。多少。これをお風呂で聴いたら楽しいだろうなあ。そんで、チョコレートやバニラのにおいのボディーシャンプーなんて使っちゃうの! すずしくなってきたし、いまならきっとむせないと思うの(なんかちがう)!