アヒャヒャ。

ガスコンロが無いので、カップ焼きそばが晩ご飯。カクテルパートナー・カシスオレンジも飲んじゃって一人ごきげんさん。ハニさんちへ向かう大江戸線の中、あからさまに酔っ払いな顔で日記をコチコチ打っている。
あれから明け方まで梱包作業をして、二時間だけ寝た(なのでちゃんと寝たよちろたん!)。いやはや、ものすごく早い引っ越しだった…。九時半にそげ君に来てもらって、11時半には終わってしまった。早。昨日荷物運ばなくてよかったんじゃ…と、ちょいと呆然。いやいや鍵受けとらなくちゃいけなかったし、引っ越しする気まんまんよ! というデモンストレーションになったからいいんだけどさ…。
で、残りの時間は昼下がり過ぎるまで、タダより高いものはないという格言を身に受ける行為に及ばれた。やっぱりなー。寝不足な上に三連休楽日の朝早くから来て、ポーターになって荷物搬出搬入した上、おごってやった人に言われる台詞ではないですが。やっぱりなんて言っても、本当に心底助かったからいいんだけどね。感謝。しかし最初に入る人が、そげ君になるとはね。変なの。