LIVE "RE・BODY"

zepp tokyoでポルノのライブ。整理券番号が900番台でしょうこは大変恐縮していたけれど、いざ始まってみればかなり前の方にいた訳で。運とちょっとした努力がバロムクロスをしたのですね。おかげでいままで見たどんなライブよりステージが近くて、しょうこと二人、顔を見合わせてはひゃっほい! ってにこにこしておりました。
しかしあれですね、お二人とも生きていらっしゃるんですね大変失礼ながら。いつも遠い席で表情もわからないところから見ていると、そんな阿呆な考えを持ってしまうのです。それくらい近かったんです! ああアキヒトかわいい…。すごくすごーく楽しそうだった。またライブハウスで見たいなあ…。