無印良品。

1割引の内にと思い、さんざん悩んだ挙句にえいと買いましたセミダブルベッド。何せ収納が一切無いこの部屋、大して無い服が小山を成し、あまつさえ雪崩れっている始末キー! なら、どっかにぶちこめたらよくね? ベッド下に全部ぶちこめたらいんじゃね? という乱暴な思考のもと、心臓ばくばくさせながら(福沢君との別れが辛くて)ぽちっとな。あとは同じく無印の衣装ケースを4つくらい買ーてきて、ばんばん入れたったらええねん…! 土曜日の9時〜14時という、ちょう半端な時間に来ますが楽しみです。
ミクシでレスしたらちょっと眠気飛んだので書いてみました。まぶたがくっつきそうなので今度こそおやすみやっしゃ。