ヒュー。

認めたかないが。この部屋に越してからアレルギーアレルギー。ぬこか、ぬこ様か。目はかゆくないけど、鼻水がなかなか止まらなかったし、いまでも呼吸すると喉の奥がヒューヒューいう。明日ダニアースしてみよう。これではハニさんが来ても苦しくてかわいそう。
腹痛の治まった18時過ぎ、唐突に重い腰をあげて、部屋の片付けに踏み切った。1時過ぎたいまになってもまだ終わんない…多少はマシになったけど。いま誰か訪ねてきたら消す。消すったら消す。いまのこの部屋を見た奴を生かしておく訳にはいかねえのよ、な(…誰)。しまう場所がないって、こんなに困るものだとは思わなかった。収納って偉大なのね、なんていまさら実感。早く衣装ケース買ってこよう…。その前に風呂だ風呂。眠いよー。