とろろとかめかぶとか。

半日ほど胃痛に翻筋斗(これでもんどりと読むらしい、知らんかった)打つ。阿呆の如く液体胃薬飲んで、今日一日爆睡したら少しはマシになっていた。ので夕方品川へ。何でか品川の大戸屋で食事をする約束をしていたので。待ち合わせの間、ecuteの中をフラフラしたら、Doughnut Plant?ふるや古賀音庵?ダロワイヨの三連コンボにやられた。やられたとはいえ流石に如何な食欲馬鹿たる私でも、いま食べたら死ぬ。死なないとは思うけど、食べたら明日が楽しくなくなると思い、泣く泣く諦めた。あ、マカロンだけは買ったけど。
それからクイーンズ伊勢丹に。素敵な品揃えで、ecuteと共に元気な時にまた来たいと思った。海人の藻塩(カクさん御用達の死ぬほどうまい塩)とかあってさ。そういうの見るのは本当にうれしいし、楽しいんだけどだんだんと胃が微妙な感じに。やべーな手持ちの胃薬が無いわ(飲みきっていた)と思った途端、仕事終わったよと電話。薬局を案内してもらって胃薬購入、ついでに練馬では一本も見かけなかったゴキジェットプロ通称GJPも。これで少しは安心…か? 一昨日見たきりだけど油断はできん。
とまれ大戸屋でばくだん丼なんて頼んで平らげて、胃薬飲んだら微妙な感じも薄れたのでよかったよかった。とろろとかめかぶとか久しぶりに食べた。しかしいまになっても苦しい。早く消化されないか、君達。そして早く治らんか胃よ。
明日はベッドが来たら生田へ。なっちゃんが手作りマフィンを売るのです。マフィンを確保したら神谷町で久しぶりの誰そ彼なのです。だから早く治れ。