お好み焼き。

吉祥寺のおいしいお好み焼きを出す店へ連れて行った。具沢山のそれは、烏賊蛸豚肉がごろんごろんしてるのにふんわりしてて、それはそれはおいしいんである。素敵男子もお気に召したようで、はふはふしながらすごいいきおいで平らげてた。良かった。その後、素敵男子のおごりで痛飲。お好み焼きでお腹いっぱいだったから大して食べなかったけど、つまみがどれもおいしかった。うどんチップスについてきたカレーが特においしかった。メニューに単品でカレーがあったので、今度行くことがあれば食べてみたい。お店の人の気配りもさりげなく、外階段上った3階の店なのにそこそこのにぎわいでした。お酒のチョイスもまずまず。いい店を知るとうれしくなるよね。
素敵男子は今日も素敵な人で、楽しい食事とお酒になった。まだ会うの4回目か! と驚いていたのがうれしかったな。お礼もしたいし、部屋の片付けが終わったらごはんに呼ぼう。もう誘い済ですが。うふふ。