物欲魔人。

昨日今日の労働が、肩や腰、足にみしみしとキている。昨晩熱いお風呂にゆっくりつかったら、だいぶマシになった(バンテリンも塗りたくりましたがね)。やー、無印のミルクは本当にいいにおいだね。大好き。でも、他にもいろいろ試してみたくなってきた。
お風呂に限らず、部屋に対して欲が出てきたと思う。実家にいた(お母さんが生きていた)時には終ぞ出てこなかった欲だ。それだけ実家ではのんべんだらりとしていたということですな。いまはあれこれカタログ眺めたり、部屋の寸法計ったり、欲しいものをノートに書き連ねて配置を考えたり。笑えるのが、欲しいものの大半が台所関係だということ。やっぱ食い気か、食い気なのか…!