たはー。

掃除は小一時間で飽きましたとさ。その後単発バイトの給料受け取って買い物して、カタログ眺めて酒を飲み、フリスケと電話しただけという何ともいえないこの駄目加減(しかもおっさんくさい)。楽しい…。ま、その代わり今日こそ掃除。小一時間やっては30分休み、また小一時間…なんて呑気なやり方でも掃除と呼称していいのなら。
具体的には、段ボールにいろいろぶちこんでしまうので、観念してバラしますた。これで逃げ場無し…一応。まだ、大きいバッグとか紙袋などの伏兵が潜んでますがね。整理整頓なんて小さい頃からしていなかったから(うわぁ…)、どんな風に分類したらいいのかわからなくて困る。身に美しいと書いて躾、親から散々教わったのに身に着いてない…これからすればいいじゃないという考え方もありますが、それはめんどくさい…(最低)。