治っ…た、か?

昨晩熱出してフラフラしてたのが嘘のよう。嘘か。そうか。さっき熱いお風呂に入った。かなこからもろた、イグニスのエッセンシャルオイルをひとたらしして。幸せ。胃はまだ気持ち悪いけど、薬飲まないとだし食べた方がいいかもと思い、夕方バナナを食べた。まだ胃が気持ち悪い…どうも食べない方が治りが早いらしい。これまた2ちゃん情報。見るのが遅過ぎた。吐かなくなっただけマシだし、胃薬飲めば幾分楽になるのでしばらくは食事制限かな。木曜日、ハニさんちでお好みアゲインの約束していますが。いまお好みのこと考えただけで吐き気が込み上げて来るというのに、大丈夫か私駄目よ私でもハニさんちにはキャベツ半玉が眠っていーるー。るー。唯一の喜びは、この2日で2kg落ちたこと。ま、私の体重での2kg落ちなんて誤差範囲内なんだけどねーアハーン。