100% Chocolate Cafe.

引継ぎする子へのお礼に板チョコセット、チーム内女子用おやつにブッセを買ーた。それと、チョコドリンク。
板チョコはバレンタイン期間限定の、ピーチ&シャンパンチョコが入ったやつ。自分用を買い忘れたのがものすごく悔やまれる…近日中に行くか。ブッセはモハモハしてて、口中の水分が奪われて大変でした。大変でしたけどうまーでした。中に挟むクリーム(フレッシュチョコレート)が選べる(6種類あった)のが嬉しかったな。コロネとかサブレに入れたり乗せたりも出来るので、今度行くならコロネを是非。それと胡椒のチョコとピーチ&シャンパンと和三盆と…。イートインもしたい。

特筆すべきは、持ち帰りにしたホットショコラータ! 木のスプーンが添えてあったのがかわゆくてノックアウトされた。スプーンじゃなくて匙って言いたい感じ。それだけでも素敵なのに、中身もカカオが濃ゆくて(小腹が満たされるほど!)でも酸味もえぐみもなくて、あまあまなのにべたべたした感じがなくてね…とにかくおいしかったなぁー。語彙が乏しくて申し訳ない。
水色とチョコ色な配色のパッケージングも最高に好み。あのパッケージだけたくさん欲しいくらい。ノートとかメモとか手帳とかブックカバーとか作ったらいいのにな。会社でハッピーニカニカ出来ると思うよ、あのかわゆさ。