何処に居たかというと。

お台場を通って羽田で飛行機の離着陸見て、もう終わりかけた空港(初めて第二ターミナル行ったよ)をぶらぶら見て保土ヶ谷インター近くで宿泊。二日目はベイサイドマリーナをぶらぶらして、桜木町通って赤レンガやコスモクロックやインターコンチを通り過ぎる度に「おー横浜だー」と喜んで来た(30年横浜市民…)。
すごくすごくすごーく楽しかった! 普通のカップルみたいだった(日頃の扱われ方が忍ばれますな…いやいや普通普通)。けど、やっぱり体がしんどかった。何と言っても咳が本当に酷くて、寝付いてはゲヘガハ、明け方にまたゲヘガハとしてた。そらハニさんも寝不足になるってもんで(その度に背中さすってくれてた)。そんな訳で後は何処にも寄らずに早く帰って来た。しんどかったけど、延期してもいいよって言ってくれてたけど、行って良かった。その後直ぐ熱出して爆睡したけど良かった。