30日、上野で。

28日の女子会に来られなかったふじこと友世さんとデート。丸井の最上階にあるロシア料理店(意外な程美味しかった)で腹拵えをし、丸井やABABを冷やかし(主に私のデート服を見立ててもろた)(ピザなりに浮かれておるのです)チャノマでお茶してふじこと別れ、友世さんと一蘭でラーメン食べてスタバでお茶して解散。詰まり良く食べた一日。
ふじこ、すごく綺麗になった。女っぽい表情を沢山目にして、母さん何だかじーんてしちゃった。皆にも会わせたかったなあ、本当に綺麗になったのだもの。前の恋愛が彼女を大人にしたんだろな、(結末はどうであれ)良い恋愛をした人特有の、すっきりとした眼をしてた。それにまた母さんじーん。良い恋愛か…。