自覚は無くとも。

昨日朝、起き上がった瞬間気付いた。家の鍵と会社のIDを、トランクに入れたことを。成田で。荷物入れ換えた時に。トランク、成田から部屋に送っちゃってるしどうすんの私。
10日ぶりの会社は普通に暇。お土産配って禊ぎを終わらせ、草枕寄って帰ろうと会社を出たとこでナースサンダルのままだったことに気付いた。仮ID返しちゃってるしどうすんの私。
結局、前者は宅配会社に連絡して、部屋に来る前に携帯へ一報して貰うことで解決。後者は守衛さんに泣き付いて解決。日曜の夜は気絶するように寝たけどすっきりと起きたし、おー私タフじゃね? なんて思っていたけど疲れていたみたい。みたいとか言う位だから、その程度だろうけど。