まねっこ。

そこから旅たつことは
とても力がいるよ
波風立てられること
嫌う人ばかりで
 
でも君はそれでいいの?
楽がしたかっただけなの?
僕をだましてもいいけど
自分はもうだまさないで
 
サヨナラから始まることが
たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるなら
その思いを僕に見せて
 
自分をつらぬくことは
とても勇気がいるよ
だれも一人ぼっちには
なりたくはないから
 
でも君はそれでいいの?
夢の続きはどうしたの?
僕を忘れてもいいけど
自分はもうはなさないで
 
サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことが見えてるなら
その思いを捨てないで
 
サヨナラからはじまることが
たくさんあるんだよ
本当のことは見えてるんだろ
その思いよ消えないで
その思いを僕に見せて


id: monchouchouさんが引用されていたのを見ていたら、何かもう、たまらなかった。言いたいことの、ほぼすべてで。だけどもう、自分を騙してもいいよとは言えない。言わない。