2007年バトン。

明けましておめでとうございます。2008年が明けたところで、id:yogurさんのところからこっそり持ち出したバトンにて2007年を振り返りたいと思います。はるかさん、いまさらのトラックバックでごめんなさい。
 

【最初に回す人を書いておく】
 こっそり持ち出したので、いつものあそこに隠しておくね。ほら、あそこだって。ね、覚えてる?

【1】2007年、やりたかったことはできた?
 多分。

【2】2007年、1番一緒にいた人は?
 ハニさん(こないだまで付き合っていた人)。

【3】2007年、特に印象に残ってる思い出は?
 ダイジョーブ〜、ミンナスコーシ、バカ〜。って、言われたこと。

【4】2007年、恋愛はどうだった?
 別れました。楽しかった。

【5】2007年、1番聞いた曲は?
 毎度こればかりですみません…。
 

ばらの花

ばらの花

【6】2007年、1番した高価な買い物は?
 多分、22OCTOBREのコート。

【7】2007年、よく行った場所は?
 虎ノ門にある、草枕という珈琲店

【8】2007年、特に怒ったことは?
 ものすごく怒ったことは無いです。

【9】2007年、特に悲しかったことは何?
 感情が平坦になっていくこと。

【10】2007年、何度旅行した?
 名古屋行きののぞみに誤乗*1したのも含めたら、4回。

【11】2007年、後悔してることは?
 大事なことを、大事に出来なかった。

【12】2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
 劇場へは10回。内、6回が『ゆれる』でした。

【13】2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
 一人になんて絞れません。

【14】2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
 そりゃもうたくさん。

【15】2007年、1番辛かったことは?
 自分がコントロール出来ない。

【16】2007年、ハマったことは何?
 Twitterかな。

【17】2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
 人。オンオフ問わず、たくさんの人に助けられた一年でした。
 はてな女子の皆さんには、特に(勝手に)。

【18】2007年、会いたかった人には会えた?
 「縁があればいつか会うよって思ってるので今年会わなかったというのはきっとそういうタイミングではなかったんだと思います」って、id:yogurさんの言葉をまんまパクリます。すみません。でも、心からそう思います。

【19】2007年、1番緊張したことは?
 特に無かったようです。

【20】2007年、1番頑張ったことは?
 仕事だけは。

【21】2007年12月31日の予定は?
 何の予定もありませんでした。割と心穏やかな日でした。

●最後に2008年の抱負をここでどうぞ。
 好きな時に好きな人へ、好きだと伝えられる人でありたいです。