2007総決算バトン。


毎度騒ぐのも馬鹿っぽいというか馬鹿というかいや馬鹿なんですけども、id:monchouchouさんからバトン様がまわっていらっしゃいましたウェルカム! 言葉遣いも最早危ういですが、喜びのあまり手負いの熊みたいにウロウロしながらいただきます! ヤー!

 
【Q1/好きな言葉は?】
 「人生邂逅し、開眼し、瞑目す」
 人に会い、目を開き、目を閉じる。次の人に会うまで。

【Q2/オススメの漫画は?】
 神聖モテモテ帝国/ながいけん
 ダーク・エイジ/那須雪絵
 モンキー・パトロール有間しのぶ
 
 古いものばかりですみません。

【Q3/行きたい旅行先は?】
 いまはベトナムと台湾。それに京都。行きたいところは常に山ほど。
【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
 ええとええと…あ、鳩三郎!
【Q5/今年の目標は?】
 好きな時に、好きな人に好きだって言うこと。
【Q6/ケータイの待受画面は何?】
 ショウウィンドー越しに撮影した、ホンマタカシの薔薇の花の写真。
【Q7/いま聴いている曲は?】
 ワールズエンド・スーパーノヴァ
【Q8/現在欲しいものは?】
 勇気。
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
 眠ること。誰かの日記を読むこと。
Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
 Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
 メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN
 
 女子ソングを知りません…。

【Q11/好きな小説家は?】
 図子慧・金井美恵子ジャン=フィリップ・トゥーサン
【Q12/idの由来を教えてください】
 ハンドルネーム+本名からの抜き取りです。
【Q13/今年一番ビックリしたことは?】
 鎌倉から帰ってひといきついていたら、ハニさんがいきなりうちにキター! インターホン無いからいきなりドアをゴンゴンされてパニックおこしました。やめれ。あ、これ2008年のことか。あまりに怖くて、2007年のことが思い出せません。
【Q14/今年一番ハマった食べ物は?】
 草枕虎ノ門にある珈琲店)の珈琲。牛乳珈琲もおいしいよ!
【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
 では【Q14/今年一番ハマった食べ物は?】を、【Q14/今年食べてみたい物は?】に。
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
 好きなだけお持ち下され皆の衆!
  
いやはや、回答が遅くなってごめんなさい。かまわれるのなら何だってうれしいので、バトンをいただいてうれしかったです。e*toileさん、ありがとうございました!