おやつクラブ。

昨年末に、たねや(クラブハリエもたねやなのねー)の栗大福をいただきました。大福続きですな。これは期間限定の大福だそうで、大きくて甘くてほっくりしっとりした栗がごろーん! それをねっちりかみ締める幸せ…。またその栗を包み込む、粒々が残った餅部分がたまりませんのです。かみ締めるごとにもち米の味がして、さらしあんのさらりとしたおいしさと共に栗が…ポワワワワー。
栗大福はもう無いようですが、他の大福もおいしそうです。クラブハリエのバームクーヘンも大変そそられるのですが(というか大好きです)、今年は積極的に、大福を摂取していきたい所存です。大体、名前からして良いよねビッグハッピーですよ! あれ、ビッグラッキー? どっちでもいいか。