身ぐるみも全部剥がされちゃいな(はてなかばんの中身出し)。

id:happyicecreamさん、id:mocobirdちゃん他、はてな女子の皆様が可憐に素敵にはてなかばんの中身出しをされているのです。そりゃあ素敵なかばんの中身で、うっとりしちゃうのです。何でそんなに逐一かわゆすなの持ち物が! 他人様の日記を読み漁ってはどんな風に生きているのか知りたがる私にとって、かばんの中身とか手帳とかアクセとかを気前よくばばーん! と出してくれるこのシリーズは正によだれものなのですハアハア。
いつもかぶりつきで舐めるように見ているだけなのですが、偶には遊上も出してみようと思いまして。求めているばっかりじゃね! てことでさっき会社で撮ったのはいいものの、あまりに殺風景な中身に素敵女子との違いを思い知らされておる次第です。まあ、こんな地味な人も居るんですよってことでひとつ。以下、かばんの中身を列記。既に長いのですが、畳みます。
 
 ・INDEXのバッグ
 ・化粧ポーチ(アルソア
 ・リボン柄のハンカチ(まめぐい)
 ・タオルハンカチ(天使のほっぺ)
 ・財布(グッチ)
 ・モレスキン(スケジュール+ノート)
 ・筆入れ
 ・携帯(au W53CA
 ・フリスク(カシス味)
 
化粧ポーチは貰い物、タオルハンカチは昨日お通夜行く前にコンビニで慌てて買ったもの(会社にハンカチ置いてきてた)、財布は8年ものでロゴなんかとっくに無くなってよれよれくたくたという有様。ほつれてるし。バッグは滅多に変えません何故なら移し替えると何か入れ忘れたり無くしたりするからだ!
こんな内容で中身出しも何もとは思いますが、これを見て勇気付けられた誰かが中身出ししてくれないかなーという期待を込めてエントリ致します。もっと見たーい。