バトンがー、来たぞー!

たいへん、ちょうたいへん! はてなの僻地に(略)ので、id:mocobirdちゃんからいただきまして、あちあちハフハフで受け取りますた! わーいわーい、バトンバトン!*1
…と、眠いならちゃんと目を覚ましてからやればいいものを、ハフハフしつつも朦朧陽炎蜃気楼で書いたら誤字脱字トラックバック多重送信を…ごめんなさい。
しかもその上id:comachibieさんからもいただいちゃいましたどうしようアワワワワうれ死ぬ選りすぐられちゃった乙女カテゴリに入れてもらっちゃったエヘヘ! お二人とも、ありがとうございます。スーパーにこにこです。大好きなので、イナゴのように過去ログまで読み尽くしておりますごめんなさい。私の好きって、体重と同じくらい重い…(19号です!)。
 

■携帯
 W53CAの白です。
 
■財布
 7年前に買った、グッチの二つ折り。
 豚革が恐ろしいほどなめされてクタクタです。
 しかもあちこち解れてます。イエア。

 
■車
 無免許なのでありません。
 好きな人の助手席だったら何でもいいです。
 でも、運転できたら楽しいだろうなー。

 
■眼鏡
 そろそろ作らないと駄目かも。
 2.5の頃から乱視あり。いま0.6くらいかな。

 
■香水
 HOLLISTERのRyderというやつ。
 初めて毎日香水つけているくらい、大好き。

 
■シャンプー
 ハワイでアホほど買ったパンテーン
 
■ボディソープ
 石鹸派です。
 ねば塾の「白樺の詩」か、牛乳石鹸(赤箱)。

 
洗顔
 ロゼット洗顔パスタ(赤)
 
■靴
 全部を併せても6足…(パンプス?ブーツ含む)。
 大抵は何時も同じスニーカーです。
 何処にでも歩いて行けるよ!
 女の人っぽい靴で好きなのは、写真のサンダル。キンキラキン。

 
■帽子
 持っていません。
 
■歯磨き粉
 アロナール。歯医者に勤務していた人のおすすめだったので。
 歯磨きした後にお茶を飲んでも変な味がしないよ!

 
■リップクリーム
 サベックス、ティファのジャータイプか蜂蜜。
 はんなり小町の黒蜜とゆず。
 しょっちゅう無くす上、思い立ったらすぐ塗りたいので、
 ポーチや鞄や机やの中にごろごろ入れております。

 
■釣竿
 生憎不所持。餌に触れません…。
 
■ファンデーション
 アルビオン エクサージュホワイト サマーシフォンCR
 冬でも夏用で充分な油田肌です。

 
■バイク
 無免許です。
 が、後ろに乗るのは大好きですよ! 450以上がいいなあ。

 
■薬
 ハワイでアスピリンのでかい瓶と風邪薬を買ってきました。
 後は頭が悪いので、その薬をあれこれ。

 
■マフラー
 ユニクロのオンリー化繊。白。
 
■自転車
 前はローバーのクロスバイクでした。
 次はルイガノがいいなと思いながらもう2年。

 
■マスカラ
 あんまり付けません。
 偶にラッシュクイーン(エスティローダー)か、
 エテュセのコーム型のやつ。
 艶と太さが出るやつが好きです。

 
■指輪
 ITS'DEMOで買ったピンクゴールドのもの。
 リボンと王冠の二つ。

 
■ストラップ
 付けていません。
 年明けから先週壊れるまでは、佐助稲荷のものを。

 
■枕
 無印良品のダウン枕。
 ホテルみたいに2〜3個揃えられたらいいんだけどなあ。

 
■腕時計
 持っていません。
 実家に置いてきてしまいました。
 置いてきたやつはグッチ(母からのお土産)とロレックス(母の形見)。

 
■タバコ
 去年は0本。一昨年は年間で、ふた箱くらいかな?
 ペシェかデュオを、気が向いたら吸うこともある程度。
 派遣なので、会社での人付き合いの潤滑油に使うことが多いです。

 
■コンビニ
 セブンイレブンかローソンがあるとうれしい。
 
■お茶
 プーアル茶杜仲茶と、台湾茶
 
■飲料水
 越後の名水(加ト吉)がおいしかった
 
■恋してる?
 はい。
 
■手帳
 モレスキンの赤。
 先週からつけるのをサボっている…。

 
■ピアス
 左に二つ、右に一つ。
 休日に気が向いた時だけ。

 
■下着の色。
 ベージュか黒のみ。色気ねえー。
 
■米
 みるきーくぃーんが好き。
 それと菊池米。逸品です。

 
■理想の人
 いま好きな人。
 
■お酒
 最近は芋焼酎が好き。
 
■サングラス
 黒目の色素が若干薄いので、
 明暗のはっきりし過ぎる所へ行く時はなるべく着用します。
 夏とか南国とか夜の高速道路とか。でないと頭痛でたいへん。

 
■色
 その時の精神状態によって変わります。
 強いて言うなら夕方のオパールみたいな色合い。薄暮の青。
 夕焼けから夜にかけての色合いが一番好きかも。

 
■ゲーム
 グーニーズが大好きでした。
 
■好きなタイプ
 いま好きな人。
 
■頭
 …頭? 悪いですよー。アハハハハ。
 
■愛用品を知りたい5人を指名
 例によって強制するつもりは一切ありませんが、
 
 id:kyuku99さん
 id:m73さん
 id:mayu_sunさん
 id:no_coさん*2
 id:vielleichtさん
 
 はじめましての方もはじめましてでない方も、こんにちは。いつも楽しみに拝読させていただいております。もし良かったらこのネットストーカーに、ご愛用のお品を教えて下さいませ。

 
かばんの中身と違わぬ、殺風景な答えが多くて申し訳ないです…。ふわふわキラキラピカピカなもこちゃんとごまさんの愛用品が、かわゆくてかわゆくてキュン死にしそうでした。何て危険なのかしらはてなって!

*1:id:nicnicさんからもいただいておりましたウヒョー! ありがとうございますありがとうございます。

*2:ごめんなさい、プライベートモードになっていらっしゃるのでしたよね。アワワワワ