IKEA。

yukami_dna2008-03-21


有給休暇をもぎ取って、交際相手の人と朝から南船橋IKEAに。以前、ハニさんと港北のIKEAに行っていた経験を活かし、事前にネットで最低限欲しいものをピックアップ→現物確認という流れで巡ることにした。のだけれど、でかいよIKEAでもかわいいよIKEAやっぱり今日も安いねIKEAハフハフハフハフ! 結局何も買わずに帰ってきたんですけどね。
とはいえ今回は、「これだけは揃えたい、買いたいと思っている」と思ったものを携帯に保存。具体的に言えばソファーとダイニングセット。そりゃ欲しいと思ったら買ってみたいものなんて無尽蔵に出てくるけれど、自分に必要かってーとそりゃわからん。わからんてこた、暮らしてみてから揃えていけばいいんじゃね? と思った次第。他は先ず暮らしてみて、それからでいいじゃんね。
 
それにしてもIKEA危険。下調べもして揃えたいと思うものも最低限にした筈なのに、広い店内をブラウン運動しすぎてよれよれになったよ…。