本人バトン。

海の向こうの素敵ガール、minimiさん*1からバトンが来たよ、ありがとうありがとう! ちょっと寝かせちゃったけど、うれしくて心は茹でたてのシャウエッセンみたいにパンパンな気持ちで飛び付きました! という訳で早速ゴー。
 

Q1.身長は?
158cmです。「もっとあるかと思った」と言われることが多いのは、体型のせいか態度のでかさのせいか。あ、両方か。
Q2.髪型は?
ロングとセミロングの間、中途半端なゆるいパーマ。山姥て言葉を思い出します。モッサリです。
Q3.好きな髪形は?
前髪が斜めの前下がりボブ。
Q4.目について語って?
たれ目で二重。黒目は明るめの茶色。アレルギー性結膜炎の為、年中充血。
Q5.顔についてどう思う?
中途半端だと思います。濃くも薄くも無く、可も不可も無く。
Q6.誰に似ている?
パパはニュースキャスター」の鈴木さんと言われたことがあります。観たことのある人は「ああ!」って納得するので、似ているのでしょう。私は未見なので納得出来ません。誰だよ鈴木さんて!
Q7.一日で一番好きな時間は?
夕方から日没過ぎ。夕焼けから薄暮を、ただぼんやりと見るのが好きなので。
Q8.自分はどういう風に見えていると思う?
会社:逞しい姐さん(元同僚の交際相手の人お墨付き)/はてな:厳しそうな人
誰からどう見られているかなんて、人によって違うと思うけどね。

Q9.送り主は好き?
お会いしたことは無いけれど、日記から立ちのぼるにおいが大好きです。クンクン。
Q10.送り主の第一印象は?
頭のいい人。日記のタイトルを見て、ズガンとやられました。
Q11.送り主との出会いは?
昼下がりのモニタ越し。
Q12.送り主の事どう思う?
尊敬しています。自国の言語でない環境で生活することは、とても疲れることだと思うのです。楽しくもあるでしょうけれど。その上、恋に勉強にですよ!
Q13.送り主を動物に例えたら?
かもめ。ふわりスラリと滑空するイメージを、「私はかもめ」という言葉と共に。外国にいらっしゃるからかしら。
Q14.恋はしてますか?
はい。
Q15.その人はどんな人?
声が大きくて短気で私よりもはるかにロマンティストで、私のことが大好きな人。私が大好きな人です。
○●バトンを受け取る人
id:tgmさん
id:nkmさん
id:sukeyさん
id:kb445さん
id:honey-chocolateさん
id:mocobirdさん
 

お星様を付けたり付けられたりして、初めましてなのか初めましてじゃないのか分からないのですがこんにちは! いつも楽しみに拝読しております。もし良かったら、あなたのことを教えて下さい(もちろん、強制ではありません)。ぺこり。