唐変木のためのガイダンス。

無論、私が唐変木なのですな…。そんな唐変木に、大変いいにおいのするバトンがぐみさん*1から届きましたよイヤッハー! そんな訳でゴー。
 

お名前は?
id:yukami_dna / HN:遊上
年は?
34歳
恋人は?
婚約中です。
好きなタイプは?
ユーモアのある人。自分の価値観を押し付けない人。好奇心のある人。
嫌いなタイプは?
自分の価値観を押し付ける人。
好きな漫画は?
いつも同じものばかり挙げるので、偶には違うものを。

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

笑う大天使(ミカエル) (第1巻) (白泉社文庫)

サバの秋の夜長 (白泉社文庫)

サバの秋の夜長 (白泉社文庫)

ばらいろ すみれいろ (Wings comics)

ばらいろ すみれいろ (Wings comics)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

本屋の森のあかり(1) (KC KISS)

好きな食べ物は?
乳臭く、こってりしているもの。ラスマライとか水気を切ったヨーグルトとか。
好きな音楽は?
初期〜中期のスガシカオキリンジ
好きなブランドは?
22OCTOBERはピザにもやさしいので好きです。小物類は自分が好きだと思ってどうしても買いたくなった時だけ買うので、定まっていません。
罰ゲームは?
好きだと思ったことを気が向いた時に、気が済むまでしてみて下さい。
【ルール】次の人には3日以内にまわすこと。
(1)嘘、偽りなく答える。
(2)アンカー禁止。
(3)回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
(4)ルールが守られていなければ罰ゲーム。
このバトンは3名の方に回し、その方のイメージカラーも答える。
てな訳で投げますバトン! トラックバックは飛ばしませんので、気付いたら宜しくお願い致します。罰ゲームになった場合、報告はこっそりでいいので是非。ウフ。
・ドMその1
光に翳したシャンパンの色。キラキラしていて、果物から出来ていて、でもお酒。ルネッサーンス! ハッハッハ。
・ドMその2
チョコミントアイスの色。かわいらしくて甘いけれど、ビター。そして刺激的。つい食べてしまう危険なアイツ。
・バーロウ
新芽の黄緑色。見るだけで嬉しくなる、夜なお明るく見える健やかな景色。

 
ぐみさん、バトンをありがとうございました。血豆色(笑)、とてもとても好きな色なので嬉しいです。大人っぽい…と言われてぼうっと逆上せてしまいましたエヘヘ。因みに私の、ぐみさんのイメージカラーはMaria's Blueです。薄暮の、一日が終わる時のやさしい青です。