相対性からWake up ただひたむきな明日へのStep up

とうとう固まり始めてしまった。色々とぽんこつな事をやらかし、これ以上ミタニさんを誤魔化せられなんだ。どうしたってしんどいものはしんどいし、しんどいのに笑って平気な振りをするのも疲れてしまった。駄目なものは駄目なのだ。あんまり自分を駄目だとは思いたく無かったけれど、実際、嫌になる程に駄目なのだ。ミタニさんに、こんな風になる自分を見せたくは無かったけれど。だからきちんと医者に行こうと思う。ミタニさんが言ってくれた、大丈夫だよって言葉をお守りに。駄目から少し駄目くらいには戻りたい。些細な事かもしれないけれど、それさえ今の私には遠く感じる。だからがんばるのだ。ミタニさんと、がんばるのだ。ムーンリバーを渡るようなステップで。