今日の日がゆっくり過ぎていく 音も無く

午前中、略式結納についてあれこれ調べた後に本郷まで。久しぶりにFIRE HOUSEでモッツァレラマッシュルームバーガーを食べて、恍惚たる一時に浸った後は後楽園までホテホテ。途中、陽向ぼっこをしていた白黒猫に謁見を賜りスーパーニコニコしている私の隣で、地上に出てくる丸の内線を見ては静かにうち震えるミタニさん(鉄分多し)。何ですかこれは。昨日の試練に対するご褒美ですかありがとうありがとう。
もう後楽園遊園地って言わないんだね、ラクーアだってさなんて言いながら久しぶりにスカイフラワー(地味に怖い)(見た目は実に平和そうなのに)(でも大好き)に乗り、観覧車に乗り。楽しかったね、楽しいと一日が短く感じるよね。そうだよ昨日は長かったよねと笑いながら帰宅した。