朝の内曇り、昼近くから晴れて暖か。

アメリカンなハンバーガーが食べたいねと人形町まで夫と出かけたら、4分位咲きの桜並木とドイツパンのお店と、柳家鯛焼きを堪能する事が出来た。人形町は美味しそうなお店が多いのに、あんまり探検したことが無い。近いからと不精していたら勿体無いな。ドイツパンは明日の朝のお楽しみ。袋の外にまで漂ってくる香ばしいプレッツェルのにおいが魅力的過ぎて、日記を書いている今も袋をくんくん嗅いでしまう位。

タンネ 浜町本店

食べログ タンネ 浜町本店

 
鯛焼きを齧りながら、義母(not姑)の2か月遅れの誕生日プレゼントを買うべく、三越前まで。ローラ・アシュレイでエプロンを買って地下の食品売り場でカスピ海ヨーグルトの素を買って、銀座線で帰宅。とても暖かくて明るくて、お腹いっぱいでとてもいい日だった。途中、IS03に挿していたmicroSDカードがぶっ壊れて、2月以降の写真や音楽が全部飛んで頭真っ白になった以外は。九州旅行の写真も、夫フォルダも全部飛んでしまった。バックアップはこまめにしないと駄目ね…。また明日から撮るぞー。