昼下がりに雷雨。

未明に観た旅猿で、200kgの錘をキンタマで吊り上げるという衝撃の映像(吊り上げた後、ものすごく誇らしそうだった)が。あまりに衝撃的でつい、twitterのタイムラインをキンタマで埋め尽くしてしまった。気功って…すごい……ね……?
そういえば、0655の「あたし、ねこ」も偶には使い回すんだな。インディアナ州のkikiさん、すごくきれいな猫で覚えている。この、ちっとも有意義でない事にだけ発揮される記憶力、何かに活かせたらいいのに。
 
なるべく毎日買い物に出掛け、代わりになるべく買う物を少なくしたい。のだけれど、巡回ルートにあるドラッグストアで気に入っていた期間限定のにおいの柔軟剤(詰替用)を見付けてしまって、早速3袋程買い求めた所で計画が大幅に狂った。挙句、豚肉400g及び根菜類(大根とか里芋とか玉葱とか)をしこたま買ってしまい、「予定は未定」という言葉を噛み締めたのであった。
(間違えて24日で一度投稿してしまったので、日付変更して再アップ。スター、ありがとうございました)