2007-04-19から1日間の記事一覧

ヌッヘッホー。

風呂上がりフラフラしながら髪の毛を乾かすついでにミクシを開く。素敵男子からレスあり。フフフ。入浴前に「ゆれる」がまだ都内で上映あると知ったし、幸せだな。良い日だな。やっぱラブだな。

あんパンとか。

メイトーのなめらかプリンって、安いのに美味しくて偉い。それから何故かずっと書き損ねているのだけれど、トロピカーナのアッポーマンゴーがウマス。 吉本ばななの「満月」で、主人公が病み上がりにチキンフィレサンドを食べてるシーンを思い出した。

流石に何つうか…こう。

街を歩くと疲れるんだなーと。駅構内のみとはいえ。そりゃな。日頃体力馬鹿だから気付かんのよハハハ…ハ。でも、店員さんのさり気無い笑顔とか言葉とかすごく染みるから良かったなあとか。人が元気にしている姿は微笑ましいなとか。友世さん電話ありがとう。…

観念しまして。

咳は相変わらずだけど、熱は下がったので池袋行きに乗って居る次第。パスモはあるので、パスモの使える街まで遠征。便利なような不便なような。隣にどかりと座った姉さんは、ものすごく必死な形相でプリッツ(サラダ味)を貪っている。ちょーはえー! あ、そ…

夢。

久しぶりに、お母さんの夢を見た。多分。幸せだったから、目が覚めても寂しくない。

なして。

job

変な色の汁は減ったけど、熱と咳が治まらなくて春。ゼヒゼヒしながら会社に電話したら王子が「おおー…」と感心してたので、ちょっと満足。二回休み。

うっかり。

急に眠気を感じて目を閉じたのに、ふと目を開けてしまった。寝入る寸前。

寝過ぎた。

寝れん。のと、そういえば夜中って、熱上がるんだよなぁということを久しぶりに体感中。

薬。

財布は無いけど薬はある。米と。一昨日、喉の痛みと咳止めに特化した風邪薬を買おうとしたら、イブプロフェンが入ってるよだから効くに決まってんだろ(抱き寄せながら言われたい! …か? いやいや悪い気はしないな)と成分表示に書いてあって、そんなら手持…