横浜ロマンスポルノ'06

ポルノグラフィティ初の野外ライブ。アキヒトは本当に素敵だ。ライブ後の友世さんは私の密かな予想通り、ハルイチ派になってて笑った。やっぱり。かわいいけどハルイチ。言葉の選び方が大好きだけどハルイチ。でも私はアキヒトが(別に誰も聞いていない)。何て楽しそうに歌う人なのかしら。そしていくら走っても飛び跳ねても、息切らさず音程飛ばさず。いつ見てもすごい。天気職人の出だし、まるっと歌詞すっぽ抜けてたけど。そして曲の間中、照れ笑い。ああかわいい。
最後の最後、ハルイチが「最高の夏にしましょう!」、アキヒトが「また、ライブで会いましょう」と、マイク無しで叫んでくれたのにじーんとした。ちょっと涙ぐむくらい、うれしかった。私もまた、ライブで二人に会いたい。そして次回もやっぱり、変な踊り*1を踊りたい(真顔)。
今日はインターコンチネンタルホテルに宿泊。目の前に観覧車があって、ついハチクロを思い出した。

*1:*ミュージックアワーのサビに付いてる、妙な振付