笑いすぎて顔が痛い。

昼にチェックアウトして、ちろちゃんちへ。途中、慶興で干し大根の卵焼き・季節の青菜炒め・魯肉飯・マンゴプリン・おじさんの好意で西瓜(黄色かった)。いつ食べてもおいしいなあ。そしておじさんは本当に、よいしょに弱いなあ。わはは。
ちろちゃんちに流れた後は、ひたすらお茶お茶浅漬けお茶お茶お茶干し梅お茶お茶お茶お茶インターコンチネンタルチョコお茶豆パンお茶お茶お茶お茶ドーナツメンチカツクロワッサンクローバーパンお茶お茶お茶お茶お茶(読まなくていいと思う)。いやはや、よく食べました。
メールのやりとりをする私を三人(途中からまちこも合流)から激写されて恥ずか死ぬ。私も撮る側に回りたい! しかし本当に土曜日会うのか? 実感沸かない…。