誰そ彼。

今回で早9回目。今日こそ客として! と思っていたのに、気付いたらカウンターのこちら側。立ちっぱなしは辛いけど、周りの人がいい人で今日も本当に楽しかった。特にぱんちゃんのいい人度ったらない。ばぼちゃんもめさめさいい人すぎて、よく生きてんなこの人と思ったほどよ。カクさんは本当に良い友人を持ってるなー。それからとても素敵な奥様と(初めて会ったよ!)。カワカミ君とも今日初めて話したし。だんだん明るくなってきたなぁ、彼。すごくキュートな気配がしたよ。
べんちゃんの友達は、楽しく帰れたろうか。来年まで保たないみたいよ、と言った時のべんちゃんの顔が忘れられない。それから彼女の笑顔と。なっちゃんのマフィンあげるしかできなかった。でもなっちゃんのマフィンだもの、絶対幸せになった筈。
それにしてもテラスの男子スタッフどもの長身率ときたら! マナベさんぱんちゃんサイトウ君まつけい君…ハァハァ(興奮)。囲まれて、何の祭かと思った。あー。
今回の二次会は、ミュージシャンの人たちだけで飲み尽くし食らい尽くしというものだったので、次回はスタッフ用にごはん作って持って行くことにした。みんなもっと労われていいと思う! 特にべんちゃんが!!!! 肉料理と米かな。いまから考えておこう。次回誰そ彼は、12月9日。