そういやあったな。

毎日同じもの食べても飽きないもんで。てな訳で、今夜も野菜豆乳ジュースを飲んだ後、何かを煮たやつ(ぞんざいだな…)を夕食に。しらたきの唐辛子煮(黒)・白菜(白)・人参(オレンジ)・ホウレン草(緑)をコンソメで煮たくってやった。冷凍庫に生姜を放り込んでいたのを思い出したので、仕上がりに1/2個ほどすりおろしたものを追加。あわよくば生姜のダイエット効果を期待したいところ。忘れてたけど。それと、お弁当箱に詰め切れなかった白米ひとくちくらい。夜に肉を食べなくても満足している自分が恐ろしい…いつか暴走しそうで。オロローン!
片付く気配のない我が家ですが、いい加減片付けたい。ほんと片付けたい。帰ってきて部屋が汚いのってへこむわー。我乍ら意外、ちょう意外(いままでがいままでだけに)。うし、食べたし銭金見ながら掃除しよ。あそれ。