今日も眠れん。

キモい上司からブツをもらった友世さんが、弱って来宅。災難だったねとしか言い様がないわ…。てことで、今夜も一人じゃないごはん。わーい!

  • 鶏もも肉のトマト煮(玉葱・大蒜・鷹の爪入り)
  • 茹でスパゲッティ
  • じゃがいものニョッキ(3個だけ)
  • 水菜と茸のサラダ
  • 白ワインのトロピカーナ割り
  • 氷結ミックスベリー
  • チャミスルプーアル茶割り
  • 煮麺(わかめ・玉子・生姜・片栗粉)


例の如くだらだら飲み喋り、最後にストレッチやって床に就いたらこんな時間。ああ楽しい。のに、メラトニンも飲んだのに、今日も眠れない。片頭痛みたいに一時的なもので、また眠れるようになるのは分かっているからあんまり焦りはないんだけど。なるべくすんなり寝たいな、とは思ってしまう訳ですよ。楽しい時間を過ごしたら尚のこと。「楽しかった! おやすみなさーい」って、ばたーんと寝たいなって。誰かが近くで寝ている時ならまだ耐えられるんだけどね。一人だとちょっとね。