今日。

今日は部内の送別会。新参者とはいえ、送る方々を見送らない訳にはいかないよなと参加してみたら派遣は私一人。き、気まずい! 優しくしてくれるおじ様方と談笑し、帰ろうとしたら部長様ご一行に捕まりそのまま新橋のスナックへ連行。ただ酒ただカラオケを堪能して帰宅途中な訳で。珍しく大して食べもせず、赤ワイン・スクリュードライバー・赤ワインと飲み続け、連れ込まれたスナックで水割りと、久々にしこたま飲んだら回る回る。酔っ払い乍ら、頭痛くし乍ら自棄気味に日記を携帯からコチコチしている自分がわからない。楽しかったからだと思うんだけど。そうそう、おじ様方とはいえ女子扱いされて大変嬉しゅうございました。部長始め、皆様とお話するの初めてだったんすけどね。ああ頭いてえ。