歓送迎会。

課の歓送迎会。アイラブ課長には今日も逃げられたものの、王子と話せた上(て、隣の席なんですが)下ネタまで聞いてしまった! 王子なのに! 好き! 顔が大好きな男子もとっくり愛で、話術のうまい営業さんに萌えた夜。
仕事は山積みだわ今更歓迎ていうのもなとかあって気乗りしなかったんだけど、飲んでしまえばこっちのもので。今日も楽しく飲めますた(私は)。しかも一次会二次会共に、ただ飯ただ酒! 中ジョッキシークヮーサーサワーさくらさくら富乃宝山と、今日は大人しめに。ウフ。大人といえば、昨日も今日も皆が大人ばかりだから楽しかったというのも大きいな。馬鹿言いつつ阿呆やりつつ、百戦練磨なのねやっぱり。カッコヨス!